2016/06/20

Alipay口座登録&活用方法

APPをダウンロード&カードをリンクする



ログインページでは、イエローカードのアイコンをクリックする。


カード番号を入力するか、またはそれの写真を撮る。アプリが自動的に番号を読み取ることができます。リストからあなたの銀行を選択し、それがアカウントに表示されるそして名前を入力する。最後の選択は、このカードに関連する活動のためにプッシュ通知をオンにするためのもの。あなたはそれをオフに残すことができる。

あなたは、Alipayの残高バランスをチャージすることができる。もしくは、あなたのカードから自動的に引き出すことができる。そっちのほうが楽かもしれない。どうしてもチャージしたい場合、右下の人のアイコンをタップします。左側のあなたの名前の下にあなたの残高バランスである。それをクリック。

アリペイはすべてに使用する




ホームスクリーン上のスキャナーバー(青いアイコン)やQRコード(青いアイコン)。 コンビニ7-11に支払うことができ、店員はあなたのQRコードをスキャンして、トランザクションが秒単位で行われる。

私の7-11での購入と2月下旬電気代の支払いの確認。


アプリのホームページ上で、光熱費を支払うために、後半にスクロールし、それが言う水滴のアイコンをクリックして生活缴费。

支払いたいユーティリティをクリックして、最初の行が正しい電力会社にあることを確認する。あなたの紙の請求書では、二行目に入力する口座番号を持っている。最後のオプションは、そのアカウントのニックネームある場合には複数のプロパティのために払っている。あなたは次のステップにクリックすると、未払いの請求書が自動的に出てきる。支払いたい請求書をタップするだけ。とても簡単。

情報源:スマートシャンハイ